山里亮太、24時間テレビでマラソンランナーだったアンガールズ田中が残した伝説について言及「あの大事件、思い出しますもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、24時間テレビでマラソンランナーだったアンガールズ田中が残した伝説について言及していた。

山里亮太:いやぁ…正直ね、昨日ヒロミさんにぶん殴られると思ったんだ。うん、危ないよ、殴られなかったけども。殴られる寸前までは行ったね(笑)

…いや、本当にね、もし仮にぶん殴られたとしても、これは僕が悪かったから全く大丈夫ですっていうところまで記事に書いて欲しいぐらい、俺がやっちまったって話だけど。

24時間テレビね、マラソン。24時間マラソンもね、昔からもう伝統ある。もう本当に夏の終わりを告げる24時間マラソン。色々な伝説、生まれてるじゃないですか。

やっぱ思い出しますよね、アンガールズさんがね、24時間走って。走り切ってもうみんな感動の渦、サライの中だったかな。感動の渦の中でね、「さぁ、ここまで走り切った今の気持ち、田中さんどうですか?」って。

もうみんな目に涙を浮かべながら、マイク向けたら田中さんが大きな声で「小木さん!」って言ったっていうね。あの大事件、思い出しますもんね。色んなことが起きますからね。

爆笑問題・田中、24時間テレビで同い年のヒロミがマラソンランナーになるも自分は「絶対無理」と拒否
2023年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、24時間テレビで同い年のヒロミがマラソンランナーになるも自分は「絶対無理」と拒否していた。...
山里亮太、24時間テレビで募金に来た女性の発言に激怒して未だに根に持っていると告白「めちゃくちゃこれが腹立ってて…」
2023年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、24時間テレビで募金に来た女性の発言に激怒して未だに根に持っていると告白してい...
タイトルとURLをコピーしました