山里亮太、八村塁選手が『テラスハウス』に出演してその的確なコメントにスタッフが思わず「レギュラーに欲しい」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、八村塁選手が『テラスハウス』に出演してその的確なコメントにスタッフが思わず「レギュラーに欲しい」と言っていたと明かしていた。

赤江珠緒:あの八村塁選手が、山ちゃんとLINEされてるんですか?

山里亮太:そうですね。八村塁選手が、『テラスハウス』の大ファンということで、スタジオに来られて。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:その時に、交換する運びになりまして。

赤江珠緒:へぇ、いいですね。『テラスハウス』お好きなんですね。

山里亮太:そう。しかも、スタジオでね、VTR見てたけど、コメントが「テラスハウス好きなんだなぁ」って愛に溢れてるし、的確。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:本当にスタッフさんが「レギュラーに欲しい」って、思わず言っちゃったくらい。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

山里亮太:さすがにね、バスケがありますから。

赤江珠緒:そりゃそうですよ(笑)めちゃくちゃお忙しいですからね。

山里亮太:うん。どっちとるか訊いてみたいけどね。

赤江珠緒:どっちって、間違いなくバスケだと思いますよ(笑)

山里亮太:NBAか、テラスハウスか。

赤江珠緒:間違いないです(笑)

山里亮太:元々は、入居しようとしてたくらいだからね。

赤江珠緒:ええ?!本当?

山里亮太:冗談半分だけど、「入ろうかなぁ」って。

赤江珠緒:NBAか、テラスハウスか。一巡指名。

山里亮太:こっちも一巡指名よ、余裕で。

赤江珠緒:そうよね。

山里亮太:叩きのめして欲しい、他のタラタラ、タラタラ生きてる奴らを。

赤江珠緒:ふふ(笑)他に余波が出るので、やめてください(笑)

山里亮太:己の名前を売るためだけに来たような奴らを、叩きのめして欲しい!

赤江珠緒:そうなんですか(笑)番組内の本編だけでの発言にしてください(笑)

山里亮太:ああ、嫌い!

赤江珠緒:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました