アンガールズ田中、「お金持ってそうだけど結婚したくない」ランキングでノンスタ井上やTKO木下の順位に不満「もっと上だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「お金持ってそうだけど結婚したくない」ランキングでNON STYLE井上裕介やTKO・木下隆行の順位に不満を漏らしていた。

リスナーメール:先日、「お金持ってそうだけどこの人とは結婚したくないわ 独身有名人ランキング」が某番組で発表されたとスポーツ新聞の記事に掲載されていました。

その記事によると、GACKTさんやMattさん、坂上忍さんといった芸人以外でも奇抜な方も入っていて、女性の問題が割とよく反映されているのではないかと思われます。

ちなみに全順位は以下の通り。

1位 クロちゃん
2位 田中卓志
3位 江頭2:50
4位 坂上忍
5位 川崎麻世
6位 木下隆行
7位 GACKT
8位 Matt
9位 井上裕介
10位 アインシュタイン稲田

田中さん、ようやく安田大サーカスのクロちゃんが1位にランクインしたということで、このランキングは質のいいものと言えますよね?

田中卓志:ふふ(笑)質のいいものと言いたいところだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:井上裕介の位置が悪いね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もっと上だねぇ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか。

田中卓志:井上裕介と木下さんは上で(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、木下さん1位じゃなかったらおかしいな。

田中卓志:そうですね。江頭さんはもうちょい下でもいい。

タイトルとURLをコピーしました