東野幸治、バスケW杯を見越して八村塁選手情報などを麒麟・田村から仕入れてきたと明かす「インプットして、地上波乗り越えていこう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送のBSよしもとの番組『東野山里のインプット』にて、お笑い芸人・東野幸治が、バスケW杯を見越して八村塁選手情報などを麒麟・田村から仕入れてきたと明かしていた。

東野幸治:山ちゃん、『DayDay.』日テレじゃないですか。

山里亮太:はい。

東野幸治:日テレでやってるってことは、つまり日テレってバスケットボールとラグビー。

山里亮太:そうですね、これから。

東野幸治:これはもう、インプットせなホンマに。

山里亮太:まさにそうです、ワールドカップね、二つ一気にやるって、一番盛り上げてますから。

東野幸治:「あんまり知らんねんなぁ」っていうわけにもいかないでしょ?

山里亮太:ここなんですよ。本当にスポーツをずっとあんまり通らないできたせいで。

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:大谷がどんな成績を出そうが、「凄い」しか言わないっていう(笑)

東野幸治:ふふ(笑)俺はだからバスケットは、八村塁、レイカーズの八村塁のユニフォームとTシャツを手に入れたからね。

山里亮太:なんでですか?

東野幸治:麒麟の田村君にお願いして。

山里亮太:はい。

東野幸治:で、あるから。そこで一応、田村君にバスケットボールの話とか、今回はワールドカップ辞退するって。ホンマは出て欲しいけど、オフィシャルのコメントは、「でもな、やっぱりシーズンが大事やもんな」って。

山里亮太:おお、オフィシャルだぁ。

東野幸治:「あ、なんか分かってらっしゃる」みたいな感じで(笑)

山里亮太:たしかに、たしかに(笑)

東野幸治:八村塁選手は大学時代頑張って、ドラフト1位やん。でも、一番凄かったその時の同級生は、ザイオンとかっていう奴で、ダンク決めた時に、ナイキのバスケシューズ、真っ二つになんねん。

山里亮太:へぇ。

東野幸治:凄すぎて。凄い奴と同期でいてんねんなっていう。で、ドラフト1位の超目玉やったけど、結果プロ入って八村塁の方が活躍してるもんなぁ(笑)

山里亮太:うわ、知ってる人、知ってる人だ(笑)

東野幸治:知ってるでしょ(笑)こういうふうにインプットして、地上波乗り越えていこう(笑)

東野幸治、麒麟・田村のトンデモ発言にラーメン屋の女性客が思いっきり振り返っていたと明かす「背の小さい女の子って…」
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・田村裕のトンデモ発言にラーメン屋の女性客が思いっきり振り返っていたと明かしていた。 東野幸治:ええ奴...
山里亮太、八村塁選手が『テラスハウス』の人間模様を見ることで学びがありバスケのプレーに反映されていると語っていて驚く「すげぇこと言ってくれるのよ」
2020年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、NBAの八村塁選手が『テラスハウス』の人間模様を見ることで学びがあり、それがバ...
タイトルとURLをコピーしました