山里亮太、『相席食堂』千鳥ノブの代打の重責を少しでも減らすため番組スタッフが「ネゴシックスを挟んだ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送のABCテレビの『相席食堂』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』千鳥・ノブの代打の重責を少しでも減らすため番組スタッフが「ネゴシックスを挟んだ」と発言していた。

山里亮太:本当にここは、千鳥さんの真骨頂じゃないですか。

大悟:いや、まぁね。ここ独特やからな。

山里亮太:そうです。芸人さんも多分、ノブさんが休まれた時に、ここの席の話にはなるんですよ。

大悟:ここはなっていう。

山里亮太:誰が行くんだろうって時に、さすがにここであのノブさんと比較されるのはたまらん、と。

大悟:うん、そうやろうな。

山里亮太:だからイヤだって言ってる噂を聞いたんでしょうね。

大悟:うん。

山里亮太:それで挟んだネゴシックスっていう。

大悟:ふふ(笑)そう、そう(笑)みんなもネゴシックスが行ったなら、断るわけにはいかないっていう。

山里亮太:そうです(笑)

大悟:そういう意味でもネゴ、お疲れ様でした(笑)

山里亮太:お疲れ様です(笑)

山里亮太、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することを情報解禁前に話してしまうも「悪いのはこうなると会社だよね」
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』に千鳥ノブの代打で出演することを情報解禁前に話してしまうも「悪いのは...
山里亮太、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ大悟の優しく気遣う言葉で「もう断れない」と出演を即決したと告白
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ、大悟の優しく気遣う言葉で...
タイトルとURLをコピーしました