ニューヨーク屋敷、有吉弘行と夏目三久の交際があまり取り沙汰されなかった理由について「有吉さんってあんまり聞かれへんからな。そういう雰囲気出すの上手いから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、有吉弘行と夏目三久の交際があまり取り沙汰されなかった理由について、「有吉さんってあんまり聞かれへんからな。そういう雰囲気出すの上手いから」と発言していた。

屋敷裕政:有吉さん結婚。わぁ、凄い。

嶋佐和也:いやぁ、ビックリしましたね。

屋敷裕政:ねぇ。…どういうことなんですか?一回噂になって、みたいなね。

嶋佐和也:取り下げられたやつあったよな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:真相知りてぇ。

屋敷裕政:なんか絶対色々ある。

嶋佐和也:いつから付き合ってたとか。

屋敷裕政:ど素人過ぎて何も知らん。

嶋佐和也:長いこと付き合ってたんだろうなぁ。

屋敷裕政:最高だね。全員喜んだ結婚みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:よかったぁ、みたいな感じだね。

嶋佐和也:でも、本当に凄いね。一切、周りに気づかれないの凄いね。知ってる人は知ってるのか、もちろん。

屋敷裕政:たしかになぁ。あんまり聞かれへんからな、有吉さんって。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:そういう雰囲気出すの上手いから。

嶋佐和也:ああ。すげぇなぁ、マジで。

タイトルとURLをコピーしました