有吉弘行、鼻の手術で「声が高くなってしまった」と主治医に相談したところ予想外の返答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻の手術(鼻中隔湾曲症・慢性副鼻腔炎)で「声が高くなってしまった」と主治医に相談したところ予想外の返答をされたと明かしていた。

有吉弘行:鼻の手術が一段落しまして。

松崎克俊:あ、はい。

有吉弘行:順調に治ってます、と。で、「何かありますか?」って言われたんで、「先生、ちょっと声が高いような感じがします」って。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:「声がちょっと本来より高いような気がします」って言ったら、先生が「詰まってた状態も本当の声じゃないし」と。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:「今、鼻は通ったんだけど、まだ手術終わってすぐに、今の声も本当の声じゃないです」と。

和賀勇介:ああ、そうなんだ。

有吉弘行:「こっから半年ぐらいかけて、徐々に本来の声に戻ってきます」と。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:ちょっと自分でも半年後の自分が楽しみですよね。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:高音に出るか、低音に出るかっていう。

和賀勇介:いや、急にポンとはならないような気がするけど(笑)

有吉弘行、鼻中隔湾曲症・慢性副鼻腔炎の手術を受けて爽快な気分に「頭の中の空洞で凄い音が反響」「空気を吸って脳が冷える感覚」
2023年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻中隔湾曲症・慢性副鼻腔炎の手術を受けて爽快な気分になっていると語っていた...
有吉弘行、慢性副鼻腔炎で「顔いっぱいに膿が溜まっている」と頭部CTで判明したことでショック「言われた瞬間に、俺、頭痛くなって」
2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、慢性副鼻腔炎で「顔いっぱいに膿が溜まっている」と頭部CTで判明したことでシ...
タイトルとURLをコピーしました