オードリー若林、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェックをしなかった理由「佐久間さんにあそこを切ってくれと言うと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源との対談番組Netflix『LIGHTHOUSE』で配信前のチェックをしなかった理由について語っていた。

若林正恭:俺、Netflixで星野さんと『LIGHTHOUSE』っていう番組、配信されてて。

春日俊彰:灯台ね、灯台。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:「足元は暗い」っつって。

若林正恭:よく知ってんね。

春日俊彰:それはやっぱりね(笑)

若林正恭:クミさんが見てんだろ。

春日俊彰:ふふ(笑)配信が決まったニュース出てから、「これは一緒に見よう」っつって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そんななんか、野球の試合みたいに(笑)

春日俊彰:お互いに、「これは先に見ないでくれよ」って。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:ともに見れる時にみようって。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:だけど、なかなかタイミング合わなくてさ。第一話しか見られてないんだけど。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:なんかオシャレなところで、夜明けまで語り明かす、みたいなやつを楽しみにしてるのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いや、10ヶ月前でさ、撮り始めたのよ。

春日俊彰:そういうのってどうなの?その時の感じ。

若林正恭:いやぁ、そうなんだよなぁ。

春日俊彰:これ、10ヶ月後に世に出るって、経験がないからね。

若林正恭:いや、だからそれでね、星野さんが話を聞いてくれるっていうのがあるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ご飯を食べて、一緒に行かせてもらった時も聞き上手の方で。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:聞き上手っていうか、聞いてくれるってことだよね、話を芯までね。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あと佐久間さんのさ、なんて言うんだろうな、なんでも受け止めてくれる現場作りみたいなのでさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:喋っちゃってるからさ。10ヶ月前でしょ、しかも。だから、怖くて見れなかったっていうか。

春日俊彰:ああ、忘れてるというか。

若林正恭:いや、忘れてる。チェックもきたんだけど、基本的にはせず、俺は。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そう、そう。あと佐久間さんに「あそこ切ってくれ」って言うと、なんか負けた気がするっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それもあって、『あちこちオードリー』はいつも思うんだけど。

山里亮太、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』の予告編で若林が「あ、こんな顔するんだ」という表情をしていたことに衝撃「元カノとしては…」
2023年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』の予告...
佐久間宣行P、Netflix番組『LIGHTHOUSE』の雑誌インタビュー中にYouTube動画の告知を「したくねぇなぁ…」と思った理由
2023年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflix番組『LIGHTHOUSE』の雑誌インタビュー中...
タイトルとURLをコピーしました