オードリー若林、錦鯉・渡辺がM-1優勝した直後に長谷川へ「ありがとう」と伝えたことに「俺は、絶対に言わないと思うわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、錦鯉・渡辺隆がM-1グランプリ優勝した直後に長谷川雅紀へ「ありがとう」と伝えたことに「俺は、絶対に言わないと思うわ」などと語っていた。

若林正恭:錦鯉の渡辺さんに聞かれたんだよね、「なんで2009年出なかったんですか?」って。

春日俊彰:ああ、我々ね。

若林正恭:「天井叩いた感じあったから」って、いつもの話になって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれで、渡辺さんとさ、雅紀さんが抱きついて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:渡辺さんが普段言わないけど、「ありがとうって言った」って言ってたじゃない。

春日俊彰:ああ、耳元でね。

若林正恭:俺は、絶対に言わないと思うわ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、どうなってたかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:仮に優勝したら。

錦鯉・渡辺隆、松本人志がM-1決勝放送後にかけてくれた言葉に感動して号泣してしまったと告白「泣きましたね、あれはね」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、松本人志がM...
ナイツ塙、錦鯉のM-1グランプリ優勝で泣いたことをスピードワゴン小沢にイジられる「君だけは泣いちゃいけないじゃん(笑)」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦...
タイトルとURLをコピーしました