オードリー若林、『金スマ』で亡くなった父親について語ってしまい「親父、大丈夫かな?」と母親に訊ねたところ「天国で喜んでいるわよ」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で亡くなった父親について語ってしまい、「親父、大丈夫かな?」と母親に訊ねたところ「天国で喜んでいるわよ」と返信があったと明かしていた。

若林正恭:俺も親父に許可とれないじゃない、隠れてるからさ。

春日俊彰:…残念だね(笑)

若林正恭:で、母ちゃんに聞いたのよ、放送の後。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「親父、大丈夫かなぁ?これ結構喋っちゃって」って。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:って言ったらね、母ちゃんが返信でね、「あれで出たがりなところがあるから、天国で喜んでいるわよ」って返信があったね。

春日俊彰:ふふ(笑)うん。

若林正恭:あれ?

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:笑ってる?

春日俊彰:いや、笑っちゃないよ。

若林正恭:笑ってないですか。

春日俊彰:いや、本当にそうだよね。

若林正恭:いや、「本当にそうだよね」はおかしいじゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました