オードリー若林、『あちこちオードリー』の弊害で春日がVTRへ「めちゃくちゃツッコむ」ようになっていて「うるさい」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』の弊害で春日がVTRへ「めちゃくちゃツッコむ」ようになっていて「うるさい」と指摘していた。

若林正恭:春日、お子さんできて凄い仕事頑張ろうと思ってて、それは凄い良いことだと思うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、『あちこちオードリー』でも…あれ、『あちこちオードリー』の弊害って言ってもいいのかな。ツッコミがバンバンテロップになるっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『あちこちオードリー』の春日。

春日俊彰:いや、そうだね(笑)

若林正恭:これもいいと思うのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でもなんか、VTR見る仕事の時、めちゃくちゃツッコむようになってて。「なんとかじゃねぇか」とか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「やらねぇのかよ」とか。

春日俊彰:そんな?そんな言い方?(笑)

若林正恭:いや、春日言ってるよ。

春日俊彰:あ、そう?自分じゃ気づかない(笑)そんななんかオジさんみたいな感じで言ってる?(笑)

若林正恭:「ツッコミ、入れますV」の時はよりそうなんだけど、うるさいよ、あれ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)多いのかな。

若林正恭:でも、なんかいやぁ…「ツッコミの人」って知ってんのよ、俺。春日の性格が。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ボケの人ってやっぱ意地悪だし。本来こう見るべきものを、外していくから。

春日俊彰:うん、ああなるへそ。

若林正恭:正直者だから、「エアロビやるよ」って言ったら、エアロビやる人じゃない。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:意地悪じゃないから、分かってんだけど。俺よりもむしろツッコミの性格だってことは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、うるさいんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはよくない(笑)

若林正恭:座組の共演者にツッコまれるようなことを言ってる方がいいと思うよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:分かんない、でも。だから俺は逆にやめてる、Vにツッコむの。春日がツッコむから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)おかしなことになっちゃってるね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:うるさいのはイヤだな(笑)

タイトルとURLをコピーしました