東野幸治、『フワちゃんのANN』で喋りまくったことであのちゃんが指摘「もうほとんど東野さんのラジオになってたから、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『フワちゃんのオールナイトニッポン』で喋りまくったことであのちゃんが指摘していた。

東野幸治:バラエティ番組のスタジオでしか、あのちゃん、フワちゃんとほぼ喋ってなかったし。

あのちゃん:うん。

東野幸治:あと、フワちゃんはちょっと恩があって。

あのちゃん:うん、うん。

東野幸治:フワちゃんのオールナイト、ゲストに行ってるから。

あのちゃん:知ってますよ。ちょっと聞いたもん。

東野幸治:え?

あのちゃん:もうほとんど東野さんのラジオになってたから、あれ。

東野幸治:いや、あれはだから、ゲストやからご機嫌に喋るけど、今日は一応、自分の番組のゲストがあのちゃんやから、あのちゃんのことを色々、根掘り葉掘り聞き出そう、みたいな感じなんですよ。

あのちゃん:なんで呼ばれたか全然分からない。

東野幸治:めちゃめちゃ興味あるし、興味あんねんけど、イマイチ分かってないし。アイドルの活動を今、やってんのかどうかも知らない。

あのちゃん:ああ、なにも知らないってことか。

東野幸治:で、歌ってヒットしたり、アニメのエンディングになったりっていうのは知ってるけど。

あのちゃん:うん。

東野幸治:あと、面白いなぁって思ってるし。バラエティ番組に日々出てて、どう思ってんのやろうなぁとか。

あのちゃん:ああ。

東野幸治:それも聞きたいのよ。

あのちゃん:なるほど。

東野幸治:っていうので、今日はお呼びしてってことですから。

あのちゃん:ありがてぇ。

東野幸治:全然、全然。

東野幸治、あのちゃんに歯並びの悪い口を覗き込まれて「汚い」と言われて恥をかかされたため「この後、歯医者に掃除しに行くよ(笑)」
2023年6月12日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、あのちゃんに歯並びの悪い口を覗き込まれて「汚い」と言われて恥をかかされたため「この後、歯...
東野幸治、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しくて(笑)」と発言
2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太があのちゃんに「キモイ」を連呼されていたことで「ビンビンになってたんちゃいますか、久しぶりに嬉しく...
タイトルとURLをコピーしました