おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』収録現場で小木と一緒に誕生日を祝ってもらって上手くリアクションできず「たしかにヒドかったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』収録現場で小木と一緒に誕生日を祝ってもらって上手くリアクションできなかったと語っていた。

リスナーメール:おい、おぎやはぎ。いつもサプライズされた時のリアクション、練習してるじゃないか。

今日の佐久間さんのインスタグラムのストーリー見たぞ。なんだ?あのざまは。2人とも「あー」とか「わー」とか、「やー」とか。ちゃんと練習して出直してこい。

矢作兼:撮られてたのかぁ。

小木博明:撮られてたんだ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ああ、そう(笑)

矢作兼:たしかにヒドかったよね。

小木博明:そうね、たしかに。

矢作兼:ちょっと、ダメだったんじゃない?

小木博明:そうね。

矢作兼:話、もってかれすぎだもんね。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:合同でね。

小木博明:うん、そう。二人ともね。

矢作兼:俺が9月で、小木が8月で、まぁ1ヶ月違いぐらいなんでね。

放送作家・鈴木工務店:可愛いケーキでしたね。

矢作兼:可愛いケーキでしょ。いつも可愛いケーキを。

おぎやはぎ矢作、佐久間宣行Pに続き『有吉の壁』橋本和明Pや『家、ついて行ってイイですか?』高橋弘樹Pらが続々独立していることに「優秀な人は辞める時代なのか?」
2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、佐久間宣行Pに続き『有吉の壁』橋本和明Pや『家、ついて行ってイイですか?』高橋弘樹Pら...
おぎやはぎ矢作、真空ジェシカをバラエティで起用するのは佐久間宣行Pや『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pぐらいしかいないと発言「頭のおかしい系の人たち」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・矢作兼が、真空ジェシカをバラエティで起用するのは佐久間宣行Pや『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pぐらいし...
タイトルとURLをコピーしました