マヂラブ村上、『有吉の壁』武道館ライブは莫大な予算がかかっていて「相当チケットが売れないと、ペイできない」と番組スタッフが言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、『有吉の壁』武道館ライブは莫大な予算がかかっていて「相当チケットが売れないと、ペイできない」と番組スタッフが言っていたと明かしていた。

野田クリスタル:いやぁ、今日、凄かったですね。

村上:はい、なんですか?

野田クリスタル:武道館ですよ、武道館。

村上:本当にねぇ。お笑いやってて武道館立てるって。

野田クリスタル:怒られますよ。

村上:思わない。

野田クリスタル:考えらんないですよね。

村上:やっぱり武道館立ちたくてしょうがないアーティストの方がいる中。

野田クリスタル:うん。凄いことですよ。満席で、チケットも何万枚も売れてるっていう説もありますから。

村上:ああ、配信ですか。

野田クリスタル:配信チケットが。

村上:凄いっすね。

野田クリスタル:やっぱり凄かった。

村上:「相当売れないと、ペイできない」って言ってましたから(笑)

野田クリスタル:ねぇ。凄い予算かかってるって。

村上:めっちゃくちゃカネかかってましたね(笑)

野田クリスタル:ええ。カネかかるわ、あれは多分。

タイトルとURLをコピーしました