山里亮太、蒼井優から「このきしもんが可愛いのよ」と見せられた岸本ゆめのの動画がなぜ可愛いのか分からず解説されたと明かす「なんで今、気づかなかったの?」

2020年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優から「このきしもんが可愛いのよ」と見せられた岸本ゆめのの動画がなぜ可愛いのか分からず解説されたと明かしていた。

山里亮太:(蒼井優に)見せられた動画でね、「このきしもんが可愛いのよ」っていうのが、きしもんがモーニング娘。を受ける合宿かなんかあって。

岸本ゆめの:あ、オーディションの時の。

山里亮太:ホテルに泊まって。その時のシーンで、一回バーッて見せられてね。見た後に、「え?え?」って言われて。

岸本ゆめの:はい。

山里亮太:「なに?どうした?」「え?なんで今、気づかなかったの?」って言われて。

岸本ゆめの:なんですか?

山里亮太:「いや、めちゃくちゃ可愛かったじゃん、今のきしもん」って言われて。

岸本ゆめの:はい。

山里亮太:「え?どこ?」って言ったら、「いや、きしもんホテルに泊まるの慣れてないからって。ホテルで靴脱ぐタイミング見失ってたところ、なんで見てないの?」っていう教育受けてきた。

岸本ゆめの:はっはっはっ(笑)そうなんですよ。靴、脱ぐじゃないですか、日本人。

山里亮太:うん。

岸本ゆめの:そんなホテルなんて、人生初だったんで、その時。

山里亮太:あ、そうだったんだね。

岸本ゆめの:そうですね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事