ハライチ岩井、THE SECONDで優勝したとしてもメリットは少ないのではと指摘「過去、THE MANZAIも何もならなかったですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、THE SECONDで優勝したとしてもメリットは少ないのではと指摘していた。

澤部佑:我らの兄さん、超新塾さんが決勝進出してますからね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いよなぁ。

岩井勇気:うん。でも、まぁね…過去、THE MANZAIも何もならなかったですからね。

澤部佑:ふふ(笑)優勝しても、みたいなこと?

岩井勇気:うん、そうですね。

澤部佑:まぁね。

岩井勇気:THE MANZAIのことは許してないですからね、我々に対する非道な行い。

澤部佑:あ、思い出しちゃった。

岩井勇気:非道な行いね。

澤部佑:思い出しちゃったよ(笑)

岩井勇気:人をただただあざ笑うだけの悪趣味なノリ。

澤部佑:いいです。

岩井勇気:あれ、許してませんからね。

澤部佑:まぁ、気になる方はね、ネットで調べてみてください(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)あれ、許しませんからね!私は。

澤部佑:ふふ(笑)「THE MANZAI 非道な行い」で調べてみれば、出てくるかもしれません(笑)

岩井勇気:ええ。うん、調べたら出てきますからね(笑)

ハライチ岩井、博多大吉がTHE MANZAI優勝後のパーティーでの営業で「華丸・大吉2人でギャラ5万だった」と吉本興業のグチを言っていたと暴露
2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、博多大吉がTHE MANZAI優勝後のパーティーでの営業で「華丸・大吉2人でギャラ5万だった...
東野幸治、三浦マイルドがR-1優勝して上京した直後にマネージャーから言われたことに衝撃「そんなアホな(笑)」
2023年4月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドがR-1グランプリ優勝して上京した直後にマネージャーから言われたことに衝撃を受けたと語...
タイトルとURLをコピーしました