空気階段・水川かたまり、ドラマ『妻、小学生になる。』で共演した14歳の當真あみに話しかけられず「6時間一言も喋らなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月20日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ドラマ『妻、小学生になる。』で共演した14歳の當真あみに話しかけられず「6時間一言も喋らなかった」と告白していた。

2023年8月19日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、

劇団ひとり:今までだったらそれで通用したけど、テレビ出始めたからさ。

水川かたまり:はい。

劇団ひとり:ちょっとしんどくなってきてない?壁あること自体が。

水川かたまり:そうですね。

劇団ひとり:うん。

水川かたまり:まだバラエティとか芸人とかだったら、「かたまり、こういう奴だもんな」ぐらいの雰囲気で、収まるんですけども。

矢作兼:はい、はい。

水川かたまり:ドラマとか出させていただいた時に、14歳のデビューしたての女の子と二人きりのシーンがずーっと続いてたんですけど。

矢作兼:うん。

水川かたまり:本当に、6時間一言も喋らなかったんで。

矢作兼:ああ。

劇団ひとり:いや、14歳の子に対して…気をつかって自分で喋らなきゃ。

小木博明:和ませなきゃいけない立場よ。

鈴木もぐら:恥ずかしいですよ、本当に。

空気階段・水川かたまり、アドバイスに一切耳を貸さない鈴木もぐらに呆れる「100%離婚するよ、こんな奴!」
2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、アドバイスに一切耳を貸さない鈴木もぐらに呆れていた。 水川かたまり:岐路に立たされてる、36歳だ...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの父から驚きの一言を言われたと明かす「お父さん曰く…」
2023年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの父から驚きの一言を言われたと明かしていた。 水川かたまり:妹も(TOHOシネマズ六本...
タイトルとURLをコピーしました