劇団ひとり、THE SECONDのコンセプトの根底を揺るがすような発言「夢を追うのって、やっぱ若者の方が絵になるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、THE SECONDのコンセプトの根底を揺るがすような発言を行っていた。

小木博明:マシンガンズはどうなの?THE SECOND出て。

劇団ひとり:よかったよねぇ。嬉しかったよ、付き合い長いからさ。

小木博明:太田プロ。

矢作兼:あれも初めてじゃない?テレビのコンテストで、あんな営業ネタ見るの。

飯塚悟志:はっはっはっ(笑)

矢作兼:新鮮すぎるよね。あんなのやらないよね。

飯塚悟志:うん。

劇団ひとり:マシンガンズの滝沢なんて、それこそ本当に諦めた人間だから。

矢作兼:そうだね。

劇団ひとり:諦めて、もう家族のためにちゃんと生活しなきゃいけないって言って、ゴミの清掃員になって。

矢作兼:そうだよ。

劇団ひとり:そしたら、なぜかゴミの清掃員でブレイクしちゃって。

小木博明:ブレイクしてね(笑)

矢作兼:今、イケメンって言われてんだから。

文田大介:「#自撮りオジサン」で。

劇団ひとり:子供がそれで初めてネタを見たんだって。

矢作兼:へぇ。

小木博明:なんかいい話だね(笑)

劇団ひとり:でも、なんか夢を追うのって、やっぱ若者の方が絵になるなって俺は思った。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:ずーっとオジサンだからさ。

飯塚悟志:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:なんかさ、若い人の中にいるオジサンって輝くじゃん。

飯塚悟志:はい、はい。

劇団ひとり:全部がオジサンだと、俺、なんかイヤなの。

飯塚悟志:根底から覆しているよ、それ、大会を(笑)

東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたのを運営側もイジっていたと指摘「最初のダイジェストでなぜか瀧上のアップ(笑)」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたのを運営側もイジっていたと指摘して...
東野幸治、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッコんでしまったと告白
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがTHE SECONDに出場したいと言っていて相方・板尾創路を説得するのは「無理でしょ」とすぐツッ...
タイトルとURLをコピーしました