AKB48柏木由紀、コロナ濃厚接触者になってしまい自宅待機期間中に「ヒマ過ぎて、アンジャッシュ渡部さんの謝罪会見をフルで見ました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、新型コロナウイルスの濃厚接触者になってしまい、自宅待機期間中に「ヒマ過ぎて、アンジャッシュ渡部さんの謝罪会見をフルで見ました」と告白していた。

柏木由紀:私、あの渡部さんの会見をフルで見ました(笑)ヒマ過ぎて(笑)

ケンドーコバヤシ:ヒマやからフルで見た?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)フルで(笑)

田中卓志:俺も見たよ、フルで。

柏木由紀:ふふ(笑)見ました?(笑)

田中卓志:だって、次の日『バイキング』じゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:『バイキング』も全部見ました(笑)

田中卓志:見ざるを得ないんですよ。

ケンドーコバヤシ:そうか、どう言うた?『バイキング』で。

田中卓志:『バイキング』で…あれ?なんつったっけな。

ケンドーコバヤシ:「田中君、どう思う?」って。

山根良顕:記者の人の質問がどうこうとか。

田中卓志:あ、そうそう。「ガキの使いじゃないんだから」って一人言ったじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ああ、言うた、言うた。その後で炎上というか。

田中卓志:あれに関して、聞く方の人も来てたんですよ。記者の人たちも『バイキング』のスタジオに来てて、「なんでああいうことを言うんですか?」みたいな論争になったんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「あの瞬間、現場にいる人全員が損するような感じになってたから、作戦立てた方がいいかもしれませんね」みたいなことを、さもそれっぽいことを言いましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:なるほどな。じゃあ、次は日大問題です。

山根良顕:まだやってるの?(笑)

田中卓志:その日、3時間全部渡部さんやってました(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、日大問題行かなかった?(笑)

田中卓志:行かなかったです。もう一個あったんですけど、それもキャンセルして3時間。

ケンドーコバヤシ:白熱したから?

田中卓志:そうなんですよ。

タイトルとURLをコピーしました