佐久間宣行P、伊集院光に「ラジオの帝王」という異名をつけてしまったことで「絶対に許さない」と怒られてしまったと告白

2021年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、伊集院光に「ラジオの帝王」という異名をつけてしまったことで「絶対に許さない」と怒られてしまったと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:TBSの昼の帯やるってとんでもないことで。伊集院さん、スーさんですよね?

ジェーン・スー:そうです、そうです。

佐久間宣行:うわ、凄いな。今日の自分のやってる番組で、伊集院さんに怒られたばっかりだから(笑)

ジェーン・スー:ふふ(笑)「この後は、ジェーン・スー…」って言われて、私が出て行くっていうね(笑)

佐久間宣行:伊集院さんは、このラジオに来てくださる時に、数週前から僕は伊集院さんのラジオずっと聞いてて。

ジェーン・スー:はい。

佐久間宣行:で、伊集院さん好き過ぎて。

ジェーン・スー:うん、うん。

佐久間宣行:なんか来てくれることが嬉しくて。「あ、ついにあの人が来てくれます」って言った時に、「ラジオの帝王」とか「ラジオの覇王」みたいなことを…

ジェーン・スー:はい。

佐久間宣行:「ラジオをワンピースにたとえたら、白髭」とか。

ジェーン・スー:ふふ(笑)

佐久間宣行:ずっと言ってたら、どうやらそのキャッチフレーズが定着したらしくて(笑)

ジェーン・スー:はい(笑)

佐久間宣行:色んなところで勝手に「ラジオの帝王」って、この年から紹介されるようになったらしくって(笑)

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:絶対、俺のこと許さないって(笑)

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:そうなんですよ(笑)

ジェーン・スー:そういうことがあったんですね。

佐久間宣行:そういうことがあって。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事