ナイツ塙、錦鯉・長谷川を営業帰りに「送っていくので、車で一緒に帰りませんか?」と誘うも「このあと『行列』の収録で…」と言われたと明かす「もう売れっ子ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉・長谷川を営業帰りに「送っていくので、車で一緒に帰りませんか?」と誘うも「このあと『行列』の収録で…」と言われたと明かしていた。

塙宣之:営業で錦鯉が来て。

土屋伸之:昨日ね、羽生の営業で。

塙宣之:羽生の営業でしたけどもね。

土屋伸之:忙しそうだったね、錦鯉さん。

塙宣之:で、2本目もトップバッターに順番変えて、飛び出しでまた。

平野ノラ:忙しいねぇ。秒スケジュールですね。

塙宣之:秒スケジュールだよ。

平野ノラ:本当ですね。

塙宣之:だから雅紀さんなんかもさ、家、近いから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:埼玉まで車で行ったから、俺も。

平野ノラ:はい。

塙宣之:帰り、一緒に乗せて色んな話をしたかったんだけどさ、「あ、僕、この後、行列が…」って。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「行列のできるに、飛び出しで」って。

土屋伸之:あの後、『行列』の収録だったんだ。

塙宣之:言ってました。売れっ子ですよ、もう。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:信じられませんけどもね。

土屋伸之:大丈夫かな、50歳。体無理してなきゃいいですけど。

塙宣之:ちょっとしんどそうな感じだったけど。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:まだ言えるような立場ではないのでって言ってましたけどね。

土屋伸之:「しんどいです」ってね。

塙宣之:「しんどいです」みたいなね。

ナイツ塙、錦鯉がM-1で優勝するとはつゆ知らずビートたけしが番組で「雑な扱い」をしていたと明かす「なんだコイツって(笑)」
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉がM-1で優勝するとはつゆ知らずビートたけしが番組で「雑な扱い」をしていたと明...
ナイツ塙、錦鯉のM-1ネタのブラッシュアップを手伝って優勝へ導いたのにバイきんぐ小峠は「自分からは何も言わなかった」と明かす
2021年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、錦鯉のM-1ネタのブラッシュアップを手伝って優勝へ導いたのにバイきんぐ小峠は「自分...
タイトルとURLをコピーしました