有吉弘行、鼻の手術を受けたことで綿球を鼻に詰めながら『サンドリ』に出演

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鼻の手術を受けたことで綿球を鼻に詰めながら『サンドリ』に出演していた。

有吉弘行:『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』、私が有吉弘行だしんよー。


和賀勇介:いやいや、クロちゃんのやつじゃないですか(笑)

有吉弘行:2023年8月13日…

和賀勇介:ずっとこれ?(笑)

松崎克俊:そうなります?(笑)

有吉弘行:日曜日の生放送だしんよー。

和賀勇介:クロちゃんさんなら、ずっとこれでしょうけど(笑)

松崎克俊:なんで鼻詰まってると、クロちゃんになるんだろう(笑)

有吉弘行:しかし、台風が近づいてきてるっていうことでして(笑)

和賀勇介:本当に有吉さんですからね、これ(笑)

有吉弘行:明日とか明後日は、新幹線も止まったり、飛行機も止まったりするっていうんで。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:お盆のね…

松崎克俊:はい(笑)

有吉弘行:お盆っていうと、つい響きで笑ってしまいますけど(笑)

和賀勇介:いや、別に笑うところじゃないですよ(笑)

有吉弘行:お盆で帰省したり、帰郷したりする予定をしている人もいると思いますけど、そこはあんまり無理せず、少し余裕を持って予定を立てて。予定を変更することもしょうがないんでね。

松崎克俊:うん。

有吉弘行:あんまり無理せず。もう一日延ばそうとか、予定を変えてみてもいいんじゃないかって思いますけども。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行、マシンガンズ西堀に影響されて「絶対に受けよう」と思っている手術があると告白「人生観変わったって…」
2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮に影響されて、「絶対に受けよう」と思っている手術があると...
タイトルとURLをコピーしました