チョコプラ長田、『ドリームマッチ』の出演者全員が参加する打ち上げにコンビを組んだナイツ塙が出席しなかったことに怒り「なんだ、あの人」「二度と話さねぇ」

2020年11月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が、『ドリームマッチ』の出演者全員が参加する打ち上げにコンビを組んだナイツ塙が出席しなかったことに怒りを感じていると語っていた。

長田庄平:終わって、色々あるじゃないですか。打ち上げ、塙さん来ないっていう。

春日俊彰:ああ、そうだね。

長田庄平:そうなんですよ。塙さんだけ来なかったんですよ。で、みんなコンビ同士でワーッて喋ってるじゃないですか。

若林正恭:うん。

長田庄平:めちゃくちゃ寂しい。

若林正恭:はっはっはっ(笑)相方いないから(笑)

長田庄平:「相方いねぇやん」って思って。なに?あの人は。

若林正恭:そうだよね(笑)

長田庄平:そうですよ、土屋さん来てんですよ。

若林正恭:あの後、喋った?塙君と会って。別に話さなかった?

長田庄平:まぁ、話しましたけど、凄いギスギスしてましたよ。

若林正恭:いや、おかしいじゃん、ギスギスすんの(笑)

松尾駿:終わってから悪口、すげぇ言ってんですよ。「なんだ、あの人」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

長田庄平:二度と話さねぇ(笑)

若林正恭:そんなドリームマッチある?(笑)ドリームマッチって、仲良くなってさ、他の現場でもね。

長田庄平:何の夢もなかった。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

長田庄平:マジで現実マッチ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事