東野幸治、過去の自分の問題発言を「今で言う『水曜日のダウンタウン』でしたよね」と弁明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、過去の自分の問題発言を「今で言う『水曜日のダウンタウン』でしたよね」と弁明していた。

東野幸治:「ファッションマッサージ」って、どういうことやねんっていう衝撃を受けて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、好奇心旺盛な青年ですから、行って。「うわ、こういうのなんだ」っていうのがあって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、行く上で、ふと気づいて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あれ?背、みんな低いな」っていうのがあって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ずっとそれがあって。『やりにげコージー』のフリートークで、今で言う『水曜日のダウンタウン』でしたよね(笑)

渡辺鐘:おう?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:迷惑かけてるな(笑)

東野幸治:違う(笑)「風俗嬢は背が低い」みたいなんで(笑)

渡辺鐘:説?

東野幸治:説をやって。たしかに、東京-大阪とか、福岡とかの風俗嬢で、顔は載せへんけど、身長聞いていって。全国平均の身長より、1.5cmぐらい低かったんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)なんとか(笑)

東野幸治:なんとか(笑)なんとか着地した、みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんとか着地した、みたいなんを、なんか覚えてる。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でスタッフに毒づいて「一切呼ばれなくなった」大トニーに同情「可哀想なのよね」
2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でスタッフに毒づいて「一切呼ばれなくなった」大トニーに同情していた。 東野...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTRでZ世代を騙す企画に自分が日テレのディレクターだったら「吉本に抗議してる」理由
2023年6月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の昭和ウソVTRでZ世代を騙す企画に自分が日テレのディレクターだったら「吉本に抗議...
タイトルとURLをコピーしました