東野幸治、今田耕司・板尾創路・ほんこん・木村祐一らの人間関係が「ややこしい」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司・板尾創路・ほんこん・木村祐一らの人間関係が「ややこしい」理由について語っていた。

東野幸治:ほんこんさんも、正直面倒くさい性格じゃないですか。

板尾創路:うん。

東野幸治:なんかね、変なシャイさがあるから。(リットン調査団・水野の)還暦の会に来るのか、来ぇへんのか分からないし。素直に「行くわ」って言うたらいいのに、一言も言わないんですよ(笑)

板尾創路:ふふ(笑)

東野幸治:ホンマね、50過ぎたら全員面倒くさなって(笑)

板尾創路:ふふ(笑)

東野幸治:で、結局、今田さんと板尾さんとほんこんさんは同期やから。

板尾創路:うん。

東野幸治:でも、木村祐一はややこしい、一番年上なんですけど、俺より後輩なんですよ。

板尾創路:うん。

東野幸治:で、ほんこんさんは木村祐一の裏で悪口とか言うし。

板尾創路:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ややこしいんですよ。

板尾創路:ややこしい(笑)

東野幸治:リットンさんは同期やけど、ダウンタウンさんより年上なんですよ。ってなってくると、俺が一番後輩として走り回らないけないっていう感じで、楽しくやらせてもらってるんですけど。

板尾創路:うん。

タイトルとURLをコピーしました