おぎやはぎ矢作、カンニング竹山と「逆の意見を言う」ことで『バイキング』では好感度を上げていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、カンニング竹山と「逆の意見を言う」ことで『バイキング』では好感度を上げていたと告白していた。

矢作兼:基本的に、「絶対こうだ」って思ってる信念がないから。

小木博明:そう、信念ない。

矢作兼:俺なんか、竹山さんが言ってることのその逆を言えばいいっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:だからいいのよ。竹山さんって、不倫問題になるとさ、そんなの不倫だなんだで、女の人が暴露したりするじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そういう話になるとさ。その女もさ、黙っておけよ、と。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:女を悪者にする発言が多いじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:たしかにそういうのもあるよって思うけど。

小木博明:秘密のことだからね。

矢作兼:俺は単純に、逆のことを言うだけなのよ。竹山さんがそれ言ったら、「違うよ」と。「それは男が悪いんだ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:「そんな恨まれるような別れ方した男に責任があって、女は何も悪くない」って。そんなことどっちだって良いのに、竹山さんと真逆のことを言うことによって、竹山さんの逆を言っただけで、俺の評価が上がるっていう。

小木博明:上がるんだよ。で、俺は行くところがないから、毒吐いちゃうの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:残りの毒に手を出すしかなくなってくるのよ(笑)

カンニング竹山、おぎやはぎ矢作が「50歳になったら、お笑いなんかやってられないな」と言っていたと明かす「さんまさんとかあの人たちは、いい意味で頭おかしい」
2021年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、おぎやはぎ・矢作兼が「50歳になったら、お笑いなんかやってられないな」と言っていたと明かしていた。 ...
おぎやはぎ小木、カンニング竹山の発言に東京都が抗議文を送りつけていたことに驚き「トランプっぽいよね、そんなことわざわざ一タレントに対してくるんだ」
2021年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、カンニング竹山の発言に東京都が抗議文を送りつけていたことに驚いたと語っていた。 小木...
タイトルとURLをコピーしました