ナイナイ岡村隆史、明石家さんまに結婚報告をしたところ「これでお笑い一個なくしたな」とさんま流の祝福の言葉を言われたと明かす「おめでたいことやけどなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまに結婚報告をしたところ、「これでお笑い一個なくしたな」とさんま流の祝福の言葉を言われたと明かしていた。

aiko:さんまさんは、どうですか?

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:さんまさんは、「え?嘘やん」。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あ~あ、お笑い一個なくしたな」って。

aiko:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「これで笑い一個なくなったな。減ったな、一つなぁ」って。

aiko:また、そんなこと言う(笑)

矢部浩之:新しい笑いもあるけどね。

aiko:うん、ありますよ。

矢部浩之:結婚してのね。

岡村隆史:「これは、そうかぁ」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「まぁ、おめでたいことやけどなぁ。大きな笑いは一個なくなるぞ」って。

aiko:ふふ(笑)落とす(笑)

岡村隆史:っていうふうには、言われましたけど(笑)

矢部浩之:祝福の一つですよ、さんまさん流のね。

タイトルとURLをコピーしました