ナイナイ矢部、蛍原徹がYouTubeゴルフチャンネルの動画で「炎天下にキャディを走らせた」と炎上したことに指摘「もし、違うタレントさんがやってたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、蛍原徹がYouTubeゴルフチャンネルの動画で、「炎天下にキャディを走らせた」と炎上したことに指摘を行っていた。

岡村隆史:たとえばね、バーン一球目、林に行くじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、キャディさんが「ファー!」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:キャディさんが、バーッて走って、林の方に、ボール探しに行きはったりするんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうことがまぁあるんですけど。

矢部浩之:それは分かる。俺もやったことはあるから。キャディさん、拾いに行ってくれたり。

岡村隆史:でも、見え方によっちゃ、炎天下で走らせてるって言われてしまうねんなぁって思って。怖いなぁって思ってね。

矢部浩之:うん。この酷暑のせいじゃない?

岡村隆史:なのかなぁ。

矢部浩之:異常な暑さのせいじゃない?(笑)

岡村隆史:冬やったら別に、そんなことなれへんかって、「ああ、体温まってええなぁ」ってなるんやろうか。

矢部浩之:冬やったら、同じようなことになってない気はするけどね。

岡村隆史:そうなのか。ホンマに…なんやろうな、そういうローカルルールみたいなのたくさんあるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:キャディさん、乗らないっていうルールのゴルフ場もあるんですよ。

矢部浩之:うん。そこやったかもしれない。

岡村隆史:あるんですけど、それをまた言うと、「いや、何を言ってんねん。そんな、いつの時代のことを言うてんねん」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「もうそんなん、走らせたらアカンやないか」みたいな、そういう意見もあるんですよ。

矢部浩之:なんか、こういうのってもう、いろんな条件が重なって、なってんねやろなとは思うんです。

岡村隆史:まぁ、そうか。

矢部浩之:もし、違うタレントさんがやってたら、ここまでなってないとか、もっとなってるとか。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:なんかね、見え方一個で。

岡村隆史:そうなんかなぁ。

矢部浩之:あと、暑すぎる現在。

ナイナイ矢部、蛍原徹が「雨上がり決死隊」を形式だけでも残すのではなく解散を選んだのは宮迫博之に対して「もう許せなかったってことやと思うわ」
2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、蛍原徹が「雨上がり決死隊」を形式だけでも残すのではなく解散を選...
ナイナイ岡村隆史、宮迫博之がYouTubeを開始する段階で納得できない蛍原から「雨上がり決死隊の活動休止」について相談を受けたと告白
2021年9月6日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之がYouTubeを開始する段階で納得できない蛍原徹から「雨上がり決死隊の活動休...
タイトルとURLをコピーしました