ジャルジャル福徳、『めちゃイケ』元メンバーの三中元克は現在、吉本興業の物販に駆り出されるなど「吉本に上手いこと利用されてはいます」と発言

2020年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介が、『めちゃめちゃイケてるッ』元メンバーの三中元克は現在、吉本興業の物販に駆り出されるなど「吉本に上手いこと利用されてはいます」と発言していた。

福徳秀介:たしかに、(三中元克と)お会いはしてないですけど、連絡はちょくちょくいただけるんで。

岡村隆史:あ、そうなんや。

後藤淳平:吉本芸人やんな。

福徳秀介:吉本芸人。

後藤淳平:たまに劇場いたりするもんな。

福徳秀介:そう、そう。だから、吉本に上手いこと利用されてはいます。

後藤淳平:ふふ(笑)

福徳秀介:吉本グッズ売ったりとか。

矢部浩之:ああ、そうなんや。

福徳秀介:要は、三中がいるとお客さん集まってくるんで。

岡村隆史:ああ。

福徳秀介:「いらっしゃいませ」みたいなんはようやってます。

岡村隆史:そういうのバイトでもやってて、凄いお客さん入ったんやろ?

福徳秀介:そういうのはあるらしくて、ガツガツはしてるんで。

矢部浩之:ふふ(笑)

福徳秀介:今、仮面ライダー芸人やったかな。

後藤淳平:ほう。

福徳秀介:みたいなんをしてるんですよ。

岡村隆史:仮面ライダーに集中してやってんねや。

福徳秀介:僕もそれ、「どれぐらい知ってんの?」って、Wikipedia見ながら僕が、「シーズン2第何話の敵、誰?」って言ったら、即答するんですよ。

後藤淳平:お、凄いやん。

福徳秀介:全部記憶してるんです。だから、ホンマに凄いんですよ、アイツ。

岡村隆史:元々ちょっと好きで、そこから覚え出したんかな。

福徳秀介:全部記憶してるらしいです。

矢部浩之:今、じゃあそれ活かされてんねや。

福徳秀介:活かされてるみたいです。



ナイナイのANN

本日の人気記事