ナイナイ岡村隆史、あのちゃんに芸能界が厳しかった時代について語る「ウチの相方なんか、板東英二に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、あのちゃんに芸能界が厳しかった時代について語っていた。

あのちゃん:感情的なんですよ、実は。

矢部浩之:うん、分かるよ。

岡村隆史:爆発する時は誰に当たんの?嫌やな、マネージャーさんに当たってるとか。

あのちゃん:誰かには当たらなくて、結構1人で「ギャーッ!」とか言う。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:家で?

あのちゃん:家でとか多かったです。

矢部浩之:仕事中はないの?

あのちゃん:仕事中も正直、うわーってなる時あるけど、抑えてます。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:でも、出るかもしれへんねや、その内。

あのちゃん:うん…

岡村隆史:怖いな。

あのちゃん:その司会者とかによるかも。

岡村隆史:司会者(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:司会者に腹立つなぁとか思う時あるんや?あるやろうな、若い時、それはあるわ。

矢部浩之:腹立たないようにしていく、あのちゃん。

あのちゃん:でも、お二人もあったでしょ?イライラとかって。

矢部浩之:まぁね。

岡村隆史:あった、あった。ウチの相方なんか、板東英二にバーン袖引っ張られて。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:特番で。前出ていこう思ったら、ガーン引っ張られてな。

あのちゃん:ふふ(笑)

矢部浩之:あったなぁ。

岡村隆史:「まだちゃう」みたいな、そこは。そんなんいっぱいあったで。

あのちゃん:うん。

岡村隆史:ふかわりょう君とかな、タモさんに「お前はまだここでボケる立場にいない」って言われて。

あのちゃん:ふふ(笑)

岡村隆史:そんなんやっぱあったで(笑)

あのちゃん:ふふ(笑)でも、今めっちゃないですね。そういうのあんまり聞かないですね。

矢部浩之:減ってると思う。

あのちゃん:優しいですよ、皆さん。先輩方。

矢部浩之:叩かれるやろ。

岡村隆史:言われるやろ。で、炎上させられるやろ。そらもう、板東さんなんかさ、もうイケイケやったもんなぁ、あの時。怖かった。

あのちゃん:極悪人なんだ。

岡村隆史:極悪人ではないけど(笑)

あのちゃん:悪い人だ。

岡村隆史:野球選手から、そのままもうバラエティからドラマから、全部出てはったし。

あのちゃん:あ、凄い出てたか。

矢部浩之:凄い出てたね。

岡村隆史:そう。そういうのあったわ。

ナイナイ岡村、矢部が特番で前に出ようとしたら板東英二に制された過去を明かす「板東英二さんに手ぇ引っ張られてたよな?袖かなんか(笑)」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之が特番で前に出ようとしたら、板東英二に制された...
伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で板東英二が仕掛け人の男性を殴ったと噂された回について「私はスタジオいましたからね。坂東さんは頭を撫でてただけです(笑)」
2021年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で板東英二が仕掛け人の男性を殴ったと噂された回について「私はスタジオいまし...
タイトルとURLをコピーしました