山里亮太、映画『シティーハンター 天使の涙』の完成披露試写会でホテルの控室に「こういうの言わないで下さいね」という注意書きが置かれていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画『シティーハンター 天使の涙』の完成披露試写会でホテルの控室に「こういうの言わないで下さいね」という注意書きが置かれていたと明かしていた。

山里亮太:紙が置いてあってさ、今回の映画に関してね。今回の取材で、こういうことに気をつけてくださいね、みたいなことが書いてあるんだよ。

「こういうの言わないで下さいね」って全部書いてあって。で、役ごとに全員書いてあって。「この人は、絶対、この話をしないでくださいね」って、丁寧に。

「ああ、なるほど、なるほど」なんて読んでさ。で、ケータリングもさ、有名店。超有名店のおいなりさんとか置いてあって。

で、冷蔵庫開けたら、飲み放題。凄いね、今回はやっぱ、それだけの扱いをされるって。そのメンツなわけさ。

で、ホテルから本来だったら5分弱の場所よ。そこを、どデカ黒塗りの大車に乗ってさ。でも、歌舞伎町名物、一方通行だらけだから、大回り(笑)

山里亮太、映画『ドラえもん』の試写会でスネ夫役の関智一が言った一言に爆笑「ドラえもん人気投票で俺だけだよ、主要キャラでベスト5入ってないの!」
2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画『ドラえもん』の試写会でスネ夫役の関智一が言った一言に爆笑してしまったと語ってい...
山里亮太、映画『ドラえもん のび太と空の理想郷』舞台挨拶で「アドリブの天才」関智一らも困らせるほど大スベリをしてしまったと告白
2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、映画『ドラえもん のび太と空の理想郷』舞台挨拶で「アドリブの天才」関智一らも困...
タイトルとURLをコピーしました