山里亮太、伊集院光を『不毛な議論』ゲストとして迎えるにあたって冒頭から緊張「そりゃガッチガチよ(笑)」

2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光を『不毛な議論』ゲストとして迎えるにあたって冒頭から緊張している様子で心境を語っていた。

山里亮太:「山里秋の飯(はん)祭り2020」開催。審査委員長は起きてくれたんでしょうか?(笑)

…もうハッキリ先に言うけど、そりゃガッチガチよ(笑)ガッチガチよ。今も、最初の怒鳴ってる文字で、口がカラッカラになっちゃってんだから。

審査委員長をなんかこうイジる、みたいなくだりでちょっと緊張しちゃってんのよ。みんな、周りキョロキョロ見てもさ、それを見てニヤニヤされちゃって。

いやぁ、「山里秋の飯祭り2020」開催で、審査委員長に伊集院光さんをお迎えするということで。いや、本当にもう、後で色々お伺いしたいお話もありますけれども。まさかね、来ていただけるなんて、ということで。

ただね、ツイッターを確認したところ、まだ夢の中じゃないか、ということなんで。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事