山里亮太、辛坊治郎がヌルヌル相撲などをやらされて「ABCなんか二度と出ねぇ」と言った直後にパワハラ報道がありスタッフ・共演者と「あら…ってなった」と告白

2020年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、CHAGE and ASKAのChageが朝日放送テレビの番組『まさかのバーサーカー』で「新しい相方を探す」というロケを行ったことに驚いていた。

山里亮太:Chageさんのロケ(山里亮太、チャゲアスChageが『まさかのバーサーカー』で「新しい相方を探す」というロケを行ったことに驚く「Chageさんのサービス精神ね」)と、辛坊治郎さんと鰻のぬるぬる大相撲ね。これが見れんのは、『まさかのバーサーカー』だけよ。

辛坊さんがさ、色々挑戦してくれたの。で、最後、あまりにヒドイことばっかりやらせるから、「ABCなんか二度と出ねぇぞ」って言った後に、あのニュースが出てさ。

俺たち、みんな「あら…」ってなったの(笑)「あら…」ってなったのは覚えてる(笑)

『まさかのバーサーカー』、面白いのよ、うん。回答者も3人さ、天才が揃ってる。そこにインスタグラムで有名な若い子が一緒にいてね、「飽きたらスマホやっていいよ」っていうので、ずっとスマホやったりとかして。面白いの。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事