爆笑問題・田中、小泉今日子のTBSラジオへの入り待ちをしなかった理由を告白「これ以上キモがられたくねぇんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小泉今日子のTBSラジオへの入り待ちをしなかった理由を告白していた。

田中裕二:この間、キョンキョンのラジオね。

太田光:あ、聴いたの?

田中裕二:聴きましたよ。

太田光:会えばよかったのにね。

田中裕二:日曜サンデーはだって、5時に終わって。

太田光:逃げるように帰ってったもんね。

田中裕二:いや、逃げるようにではないよ(笑)

太田光:いやいや、結構逃げるようにしてな。

田中裕二:うるせぇんだよ、越崎が。「いいんすか?田中さん」って。「待ってなくていいんっすか?」って。

太田光:待ってりゃいいじゃん。

田中裕二:待たれても、向こうは迷惑だし、「いいよ、いいよ」って。

太田光:ちょっと挨拶みたいな。

田中裕二:だってそんなの迷惑だからそれはやらないですけど。

太田光:迷惑ってほどでもないだろ、別に。

田中裕二:なんつーの…キモいでしょ。

太田光:ワンフーなんだから。

田中裕二:キモいでしょ、そういうの(笑)

太田光:ワンフー、入り待ちだから、入り待ち。

田中裕二:キモがられたくねぇんだよ、俺は。

太田光:キモがられてんの?(笑)

田中裕二:キモがられたくねぇんだよ。だから、これ以上!

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました