爆笑問題・太田、高田文夫の体調を『ビバリー昼ズ』を聞いていて心配するも磯山さやかに拍子抜けするような一言を言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫の体調を『ビバリー昼ズ』を聞いていて心配するも磯山さやかに拍子抜けするような一言を言われたと明かしていた。

太田光:この間、ビバリー聞いてたらさ、金曜日かな。「俺もちょっと調子悪いから、あと頼むよ」って、磯山と松村君に「頼む」って言って、咳き込んでるんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「ヤベェな」って。高田先生、74だからさ。「鼻風邪かな。俺も珍しいんだけどよぉ」って言いながらさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、途中さ、「二人繋いどいてくれ」って言いながら、しばらく無言になったの。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、死んだ」と思ったんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「死んだ」と思ったんだよ、完全に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:また磯山もさ、松村君もさ、あんまり上手く繋げなくてさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、また復活して喋ってたんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「大丈夫かな?」と思って。LFも休ませりゃいいのに、この年寄りと思って。

田中裕二:うん。

太田光:思ってたの。そしたら『サンジャポ』に磯山来たじゃん。

田中裕二:うん、この間ね、来ました。

太田光:磯山にさ、「この間さ、高田先生大丈夫だった?」「何でもないんですよ、あれ。全然大丈夫、あの人。何もないの。ただね、もう花粉症、あれ花粉症」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「花粉症でね。普段、元気だからちょっと弱るとね、すぐああなるんですよ。何でもない、安心してください」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何でもないんですよ」「あ、そうなの?」「去年もああなったんですよ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、月曜聞いたらさ、すっかり元気になってて(笑)

田中裕二:ああ、よかった(笑)

太田光:「昨日、東京ポッドのライブ行ってきたんだけど」って。「出歩いてんじゃねぇよ」と思ったけど(笑)

高田文夫、爆笑問題・太田が日大での講演を躊躇していたため「行った方がいいんじゃねぇか」と後押ししたと告白
2023年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光が日大での講演を躊躇していたため「行った方がいいんじゃねぇか」と後押しした...
高田文夫、爆笑問題・田中に孫娘と飲むことを伝えたらとんでもない一言を言われたと明かす「え?先生にそんないい話があるんですか?」
2023年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・田中裕二に孫娘と飲むことを伝えたらとんでもない一言を言われたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました