オードリー若林、カメラマンの要求するポーズをやんわり断る方法「俺、言うのよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カメラマンの要求するポーズをやんわり断る方法について語っていた。

若林正恭:俺、断ってんの。アゴに手を当てるポーズ。

春日俊彰:え?断れるもんなの?だってさ、「ちょっと若林さん…」って。

若林正恭:壁にもたれかかって、アゴに手を当ててって、言われるよな、サトミツな。

佐藤満春:めちゃくちゃ言われる。

若林正恭:で、その写真使われない?

佐藤満春:使われる。

春日俊彰:そっちなんだ。それが本命で、いきなり言うとさ、「いやぁ…」って言うから。

若林正恭:えらい目に遭ったんだよ。言うんだよ、俺。「えらい目に遭ったんで」って、アゴに手を当てて。

春日俊彰:ああ、そうやって言って断ったってこと?

若林正恭:そう。断ってんの。場も温めるような言い方でよ。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:「アゴに手を当ててる写真が載って、えらい目に遭ったんで」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「すみません」って。

春日俊彰:伝わるもん?それで。

若林正恭:伝わってないけど。モヤモヤ~っと。

春日俊彰:「なんですか?」って思うよ(笑)

オードリー若林、石川佳純との対談で撮った写真が「格好つけてる」と先輩芸人に見つからないかとヒヤヒヤ「取り締まる先輩いるだろ」
2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、石川佳純との対談で撮った写真が「格好つけてる」と先輩芸人に見つからないかとヒ...
オードリー若林、『午前0時の森』での失態でカメラマンにすらCM中に慰められてしまったと告白「この仕事やってて初めてだもん、俺」
2022年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』での失態でカメラマンにすらCM中に慰められてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました