有吉弘行、『サンドリ』リスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かす「ゲスナーに関しては…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組のリスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かしていた。

有吉弘行:街で声かけられることもたまにあるじゃないですか。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「あ、なに?写真撮ってよ」みたいな奴から、「有吉さんですか?」とか。

安田和博:はい。

有吉弘行:「有吉さんですか?」って言われてもさ、困るんだよね、いつも。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「有吉さんですか?」って言われても、「はい」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:で、もう行くんだよ、俺は。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そうすると、「ああ…なんだよ」みたいな。いや、「有吉さんですか?」って言うから、「はい」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:顔はね、ラジオなんでお見せできませんけど…笑顔ですよ。

安田和博:ふふ(笑)笑顔ですか?(笑)威嚇してる感じに見えますけども(笑)

有吉弘行:色々ありますけど、こっそり写真撮られたりもあるし、色んなのありますけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:ゲスナーに関しては、大体「有吉さん…」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「はい、なんですか?」「…ゲスナーです」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あ、はい、もうちょっと、恥ずかしいんで黙って」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「公の場で言わないで」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構、失礼な人は少ない。「おい、有吉。俺、ゲスナー、ゲスナー」みたいなのはいない。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「有吉さん…ゲスナーです」「あ、はい。お互い黙って分かれましょう」って(笑)

有吉弘行、三谷幸喜から『サンドリ』についてのクレームを直接言われたため三谷の話題で「おっ、気をつけてよ」と発言
2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三谷幸喜から同番組についてのクレームを直接言われたため、三谷の話題で「おっ...
有吉弘行、『サンドリ』でリスナーと電話を繋いで話すことをしない理由「生の電話で、素人話すほど苦痛なことはないですから」
2021年12月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『サンドリ』でリスナーと電話を繋いで話すことをしない理由について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました