有吉弘行、『サンドリ』のアシスタント・ぐりんぴーす牧野に対してリスナーが辛辣なツイートをする理由に驚き「つまんない奴が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組ののアシスタントであるぐりんぴーす・牧野太祐に対してリスナーが辛辣なツイートをする理由に驚いたと語っていた。

有吉弘行:ツイッターで、牧野がつまんないんだって。

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか、牧野ツイッターしてんだっけなって思って、牧野で調べたら、「牧野がつまんない」ってツイートが出てきて。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、なんか「足引っ張ってる」って。とにかく腹立つんだ、と。愛想笑いしてないんだって、牧野。

牧野太祐:ふふ(笑)

有吉弘行:で、他の奴も調べたら、「牧野が対して喋らず、愛想笑いばかりしていて」って。自分もね、会社でそうなんだって。愛想笑いばっかりしててね、しんどいんだって。

牧野太祐:ふふ(笑)

有吉弘行:で、自分のことのように感じてね、牧野イヤだって。

山本浩司:ええ?!

有吉弘行:わがままもほどがある。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

牧野太祐:同族嫌悪ですね。

有吉弘行:そういうふうに言われてるんですけど、牧野さん。どうですか?

牧野太祐:悔しいです。

有吉弘行:だからもう、牧野を呼ぶのやめようと思って。

牧野太祐:ちょっと待ってください。

有吉弘行:イヤなんだって、聞いてる奴が。つまんない奴が、つまんない人間のことを嫌いなんだって。

牧野太祐:ふふ(笑)

有吉弘行:つまんない人間が、つまんない人間を応援するみたいな感じかなって思うじゃん。

山本浩司:はい。

有吉弘行:つまんない人間は、つまんない人間嫌いなんだって、生意気に。

有吉弘行、タレントが炎上を気にして過剰にへりくだっていることで視聴者が「だからつけ上がる」と指摘
2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントが炎上を気にして過剰にへりくだっていることで、視聴者が「だからつけ上...
有吉弘行、『サンドリ』生放送中「黙ってろよ」と言われて5年間出演のなかったぐりんぴーす牧野が登場したことに「年齢的な問題もあったんですかね」
2021年10月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組生放送中「黙ってろよ」と言われて5年間出演のなかったぐりんぴーす牧...
タイトルとURLをコピーしました