有吉弘行、及川光博が脱いだところを見て鍛えてないのがセクシーで「ちょっとプヨプヨしてていいなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、及川光博が脱いだところを見て鍛えてないのがセクシーで「ちょっとプヨプヨしてていいなぁ」と思ったと告白していた。

リスナーメール:カズレーザーが思う、世の中で一番カッコイイものはなんでしょうか?

カズレーザー:一番カッコイイもの…それ、人とかでもいいんですか?

有吉弘行:何でもいいんじゃない。

カズレーザー:俺は、及川光博さん。

有吉弘行:やっぱ好きなの?ミッチー。

カズレーザー:この前、またお仕事させてもらって、めちゃくちゃ格好よかったです。

有吉弘行:ああ、そう。

カズレーザー:めちゃくちゃ格好よかったですね。

有吉弘行:俺もね、ドラマかなんかで一回、ご一緒したことがあって。

カズレーザー:はい。

有吉弘行:その時に思ったけど。まぁ、当然優しいんだけど。上半身、服脱いだの。

カズレーザー:はい。

有吉弘行:あの人って、全然筋肉とか鍛えないのね。

カズレーザー:そうです。全然ないです。

有吉弘行:ね。俺、それが「ああ、この人エロいなぁ」と思ったの。

カズレーザー:生々しいんですよね。

有吉弘行:生々しいんだよね。

カズレーザー:作り物みたいな人なのに、生々しさもあるっていう。

有吉弘行:そう。

カズレーザー:そのギャップとかもヤバイっすよね。

有吉弘行:俺もそう思った。ちょっとプヨプヨしてていいなぁって思った、及川さん。

カズレーザー:ふふ(笑)分かるじゃないですか(笑)

有吉弘行:分かるだろ。俺はもう、随分昔からよく知ってるんだから。

カズレーザー:よく知ってる?

有吉弘行:何のことを?(笑)

カズレーザー:どこまで知ってんですか、教えてくださいよ。

有吉弘行:どこまで知ってるって(笑)追求するんじゃないよ、生意気に(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)

有吉弘行:俺が両刀かどうかを、しっかり調べようとするなよ(笑)

カズレーザー:それは抜け駆けですからね。ずりぃ、俺が先に好きだって言ってんのに。

有吉弘行:ふふ(笑)パキスタンで兵隊さんに抜いてもらった時は、ちょっと自分の目覚め、危なかったね、あそこがね。一番危なかったね。

カズレーザー:はい(笑)

有吉弘行:ヒゲまみれの、丹古母鬼馬二さんみたいな人に抜いてもらったからね(笑)

カズレーザー:ふふ(笑)

有吉弘行:いいんだよ、俺の扉は(笑)鍵閉まってんだから(笑)

カズレーザー:大分、不用心になってたから(笑)

有吉弘行:及川光博さんね。分かる。生々しくて。

タイトルとURLをコピーしました