有吉弘行、コミケシーズン恒例の「オタクによる真木よう子叩き」を批判

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミケシーズン恒例の「オタクによる真木よう子叩き」を批判していた。

有吉弘行:真木よう子さんのことをいじめてたのは、ヤンキー家族ですか?

松崎克俊:ふふ(笑)違います(笑)

有吉弘行:真木よう子さんがコミケに現れた時に、真木よう子さんのことを総スカンで叩いたのは、ヤンキー家族ですか?

松崎克俊:いや、ヤンキー家族は叩いてません。

有吉弘行:誰が叩いたんですか?

松崎克俊:…オタクの人たちです。

有吉弘行:そうでしょ。

松崎克俊:いやいや(笑)

有吉弘行:これはだから、ヤンキー家族っていうのは、弱い者いじめをするみたいなね。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:イメージありますけど。それすらも、お互い様なんですよ。自分の得意なエリアにきたものを…蟻地獄みたいなもので。自分のテリトリーに入ってきた奴らを叩きたいっていうのは、ヤンキーもオタクも…

松崎克俊:同じ。

有吉弘行:同じなんです(笑)

松崎克俊:いやいや(笑)

有吉弘行:だから、お互いが聖なるエリアを決めましょうっていう。イオンモールがみんなの憩いの場になるといいなって(笑)どっちのエリアじゃなくて、お互いが共存する中立エリアになって。

和賀勇介:イオンモールはそうなってるでしょ(笑)

有吉弘行、自分や真木よう子がコミケに参加したことで批判されたことを繰り返し発言「クソみたいな連中に…」
2021年8月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自分や真木よう子がコミケに参加したことで批判されたことを繰り返し発言していた...
有吉弘行、コミケに参加した自分や真木よう子に心ない言葉を投げかけた人々について「イジメがありました」と発言
2021年8月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミケに参加した自分や真木よう子に心ない言葉を投げかけた人々について「イジ...
タイトルとURLをコピーしました