有吉弘行、『サンドリ』生放送中「黙ってろよ」と言われて5年間出演のなかったぐりんぴーす牧野が登場したことに「年齢的な問題もあったんですかね」

2021年10月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組生放送中「黙ってろよ」と言われて5年間出演のなかったぐりんぴーす牧野が登場したことに「年齢的な問題もあったんですかね」と言及していた。

有吉弘行:また今日から新しいアシスタント。

酒井健太:また連れて来ました。

有吉弘行:酒井さんオススメの。

酒井健太:オススメの若手の方ですね。

有吉弘行:昔、見たことある。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:以前、見たことがある顔なんですけども。お名前、聞かせてもらっていいですか?

牧野太祐:ええ…ぐりんぴーす牧野です。お願いします。

有吉弘行:ご無沙汰してます。

牧野太祐:ご無沙汰でございます(笑)

有吉弘行:昔ね、何回か来て。なんですかね、本番中に私に「黙ってろ」と言われ、黙り(笑)

牧野太祐:はい(笑)

有吉弘行:半年間、お笑いイップスに、とプロフィール書いてありますね(笑)

酒井健太:結構、変わってましたからね(笑)

有吉弘行:はい、年齢的な問題もあったんですかね?

牧野太祐:そうですね、まだ分かったっていうのはあるのかもしれませんね。

有吉弘行:それが2016ぐらいですから、5年ほど経ちまして。『有吉ベース』ってネット番組で一緒になったりとかして。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事