有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見が不評である理由は「渡部を批判している人たち」が会見を求めていたためであると指摘「そりゃ不評だよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見が不評である理由は、「渡部を批判している人たち」が会見を求めていたためであると指摘していた。

有吉弘行:アンジャッシュの渡部さんが、会見したんですか。

安田和博:そうですね、してましたね。

有吉弘行:ええ。概ね不評のようでね。

安田和博:ふふ(笑)残念ながらね(笑)

有吉弘行:それはそうだよ。

安田和博:そうでしょう(笑)

有吉弘行:そりゃそうだよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:まずさ、「会見しろ!」って言ってる奴らが、そういう人たちじゃない。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:でさ、その人たちがさ、会見してさ、何て言うかって言ったら、不評に決まってんじゃん(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)だって、「関係ねぇよ」って言ってる人は関係ないんだから、どっちにしろ。

安田和博:うん、うん、そうそう。

有吉弘行:それは概ね不評でございますけどね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:なかなか大変みたいでね(笑)

安田和博:大変そうでしたね。

有吉弘行:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました