有吉弘行、上島竜兵の一周忌前日に土田晃之と肥後克広が大はしゃぎで楽しんでいたと明かす「せっかくだから熟女パブに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の一周忌前日に土田晃之と肥後克広が大はしゃぎで楽しんでいたと明かしていた。

有吉弘行:居酒屋の上にさ、熟女パブがあってさ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:肥後さんがさ、「せっかくだから行こうか」って。

落合隆治:ちょっともう…(笑)

有吉弘行:「俺、いいよ熟女パブ」って。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「秩父来て、熟女パブ行きたくねぇよ」って。「なぁ西堀」って言ったら、西堀も本当は行きたくなくて「帰りましょうよ」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:土田さんさ、「まぁ、行きますか、せっかくだから」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:楽しんじゃってさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「もう俺、帰ります」って。ちょっとホテル俺ら離れてるし。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:「帰って飲むか、西堀」って帰って。で、部屋で飲もうとしたらさ、メール送られてきてさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:肥後さんがさ…(笑)熟女パブは行ったんだけど、ダメだったんだって。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「今から予約が入ってるんで、すみません」って言われて。

酒井健太:はい。

有吉弘行:で、諦めて近くのスナック行ったんだって。で、そこで肥後さんが『白い雲のように』をご機嫌で歌ってる動画が送られてきてさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ご機嫌(笑)楽しんじゃって(笑)

有吉弘行、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講話でネタにしていたと明かす「松村さんをチラチラ見ながら…」
2022年7月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上島竜兵の四十九日で「松村邦洋の葬儀での奇行」エピソードを聞いたお坊さんが講...
有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声「なんか、悲しいなぁ…」
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が亡くなった当日での対面を思い出し涙声になっていた...
タイトルとURLをコピーしました