ケンドーコバヤシ、プロレスラーにパイプ椅子で殴られてから2年後に前歯が抜けた理由「グラグラしたまま2年ぐらい過ごして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、プロレスラーにパイプ椅子で殴られてから2年後に前歯が抜けた理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:プロレスラーもだいぶ、「良くなった」って言うと、言葉おかしいけど(笑)

たかのり:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、前歯1本、差し歯なのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:プロレスラーにやられてるからね。

たかのり:バラエティで?

ケンドーコバヤシ:バラエティで(笑)

たかのり:無茶苦茶やなぁ。じゃあ、大分、抜いてくれてたんやな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。パイプ椅子でカツーンって口殴られて、グラグラして。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「うわ、最悪や」って思って。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、グラグラしたまま2年ぐらい過ごしてんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、2年後ぐらいに酔っ払いに殴られて。

たかのり:結構、色々食らってますね(笑)コバさんのその雰囲気で食らいますか?

ケンドーコバヤシ:それは、マンション帰ろうと。マンションの入り口で、ふらふらしてる男おって。「どけ」言うたの。

たかのり:ふふ(笑)喧嘩売ってるな(笑)

ケンドーコバヤシ:「どけ」言うたら、いきなりバーン殴られて。

たかのり:あらぁ。

ケンドーコバヤシ:で、うずくまってる間に、バーッて走って逃げたから、追っかけてんけど、追いつかんかって、痛くて。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:それで抜けてんけど。

周平魂:でも、きっかけ作ってんのはプロレスラーですもんね。

ケンドーコバヤシ:そうやねん。

ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木が湾岸戦争時にイラクによって連行された日本人の人質解放に尽力した功績を改めて称える「凄いことやってんのよ、あの人」
2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木が湾岸戦争時にイラクによって連行された日本人の人質解放に尽力した功績...
ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンの岡倫之時代からのキャラ変に驚き「行方不明になったのよ、岡選手はね」
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンの岡倫之時代からのキャラ変に驚いたと語っていた。 ケンドーコ...
タイトルとURLをコピーしました