ケンドーコバヤシ、麒麟・川島の『ラヴィット』代打MCを務めたアインシュタイン河井ゆずるは口では謙遜していても「自信満々の顔」をしているはずと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、麒麟・川島明の『ラヴィット』代打MCを務めたアインシュタイン河井ゆずるは、口では謙遜していても「自信満々の顔」をしているはずと発言していた。

ケンドーコバヤシ:東京も大変なことになってんのよ。

たかのり:やっぱそうなんですね。番組とかも…『ラヴィット』も川島さんが。

ケンドーコバヤシ:ああ、そう。川島がね、休んで。

たかのり:はい。我らがアカン兄さんがMCやってました。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうそう。ニュースになってたね。

たかのり:そうですよ。

ケンドーコバヤシ:見事にこなした、と。

たかのり:はい。「こなさなアカン」言うて。

ケンドーコバヤシ:うん、こなさなアカン言うてな。「まだ僕なんか全然まだまだです」って、自信満々の顔で言うてると思うけど。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「やりきったやろ、俺」っていうのを内に秘めて。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いや、全然全然。川島さんに比べたら全然アカン」言うて。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:言うてる頃やと思うけどな、今。

たかのり:そうですね(笑)自信に満ち溢れた顔で(笑)

ケンドーコバヤシ:満ち溢れてると思うよ。

たかのり:「あんなの全然アカンわ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)「川島さんやったら、あそこあるあるで終わらせへん」って。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:って言いつつも、内では「やりきった」って。

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井の高すぎる美意識に「めちゃくちゃ気持ち悪いけどな、男でそんな綺麗になりたいって思ってるの」と発言
2021年7月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井ゆずるが早くも全国ネットの大物MCたちから「ゆずる」と呼ばれていて驚く「しゃらくさいやろ」
2021年7月3日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
タイトルとURLをコピーしました