ケンドーコバヤシ、「超RIZIN2」のバックステージでクレベル・コイケとパトリシオ・ピットブルのマジ喧嘩を目撃して「固まってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「超RIZIN2」のバックステージでクレベル・コイケとパトリシオ・ピットブルのマジ喧嘩を目撃して「固まってしまった」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間、「超RIZIN2」という格闘技の大会があって。いつものように、ありがたいことにゲスト解説みたいなんで行かせていただいたんですけど。事件がね、当日ありまして。

結構、報道にもねちょっと漏れ出てるんですけど。バックステージで、クレベル・コイケとパトリシオ・ピットブルが喧嘩しだしてですね。ブラジル人同士が。

僕の経験上ね、本当に子供の時に見た、なんかヤクザと大学生の空手部の喧嘩以来、固まってしまったというか、見て(笑)そっからね、やっぱあの中学・高校だ、フラフラしてる時期だ、芸人になった時期だで、周りの喧嘩なんか見ても、いつもニヤついてたんですけど、俺。

固まってしまう、やっぱあれなんでしょうね。圧倒的な戦闘力の違いの人の喧嘩見たら、固まるんでしょうね、人って(笑)

いやぁ、怖かったです。本当にプロのトップ格闘家が喧嘩したら、こうなんねやっていうね。8人がかりぐらいでね、お互い止められてましたけど。いやぁ、いいもの見れましたね、本当に。

ケンドーコバヤシ、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情「久々に辛いものを見ましたよ」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ボビー・オロゴンのRIZINの試合前会見で榊原CEOにマジギレされていた安田大サーカス・団長に同情していた。 ケンドーコバヤシ:昨日ね、久々...
ケンドーコバヤシ、RIZINの記者会見でマジギレした榊原CEOに安田大サーカス団長もさすがに心を折られていたことに驚き「あの団長が頭下げて、後ろの方に戻りました(笑)」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、RIZINの試合前会見でマジギレした榊原CEOに安田大サーカス団長もさすがに心を折られていたことに驚いていた。 ケンドーコバヤシ:団長って、...
タイトルとURLをコピーしました