明石家さんま、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』でキティちゃんと写真を撮ることになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』でキティちゃんと写真を撮ることになったと告白していた。

明石家さんま:(淡路島で)キティランドがあんねん、あそこ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:有名な。なんか本店と、第二店舗かなんかあって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:キティランドに出川が行きたい言うから。そこへ行きましょって。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、なんか昔コラボしたみたいで、あそこの番組と。で、出川行って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんなら、どう伝わったのかやな、「キティちゃんと写真を、さんまさんが撮りたい」っていう話になってしもて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、出てきて部長が。「すみません、キティちゃんと写真を撮りたいということですよね?」って言われて。

村上ショージ:好きですもんね。

明石家さんま:俺、好きちゃうっちゅうねん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:写真自体は好きですやんか。

明石家さんま:違うわ(笑)

村上ショージ:カメラとかスマホ持ってたら、「写真か?」って言うてあげてますやん。

明石家さんま:頭おかしい人やないか。そんなこと言うわけあらへんやろ。で、キティ、猫やねん。俺、さんまやから。あんま得意じゃない。

飯窪春菜:ああ、相性悪い(笑)

明石家さんま、新型コロナウイルスの影響で『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが中止となったと明かす
2020年3月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新型コロナウイルスの影響で、テレビ東京の番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが中止となったと明かして...
岡村隆史、出川哲朗はCM出演多数で「メンズエステにも行けない」と暴露「エステ行けない、残念ながら」
2019年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗はCM出演多数で「メンズエステにも行けない」と...
タイトルとURLをコピーしました