明石家さんま、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表で「もう年齢見て、遅いぐらいやと思った」と語る「結構、年齢いってんのよな、みんなな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の結婚発表で「もう年齢見て、遅いぐらいやと思った」と語っていた。

明石家さんま:それ(結婚発表)から櫻井とも会ってないし、相葉とも会ってないんで。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:今度会ったら、写真見せてもらおうと思って。

飯窪春菜:ふふ(笑)こっそり?

明石家さんま:俺には見せないか分かりませんけどもね。

飯窪春菜:ふふ(笑)言っちゃうかもしれないですね(笑)

明石家さんま:似顔絵描いちゃうでしょ。

飯窪春菜:じゃあ、大丈夫か、もう逆に(笑)

明石家さんま:もうそういう年やしね。

飯窪春菜:うん。

村上ショージ:そうですよね。

明石家さんま:うん。あとは松潤と大野君か。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:二人。もう年齢見て、「ああ、こいつらそうや。もう、遅いぐらいや」って思ったぐらいやからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:結構、年齢いってんのよな、みんなな(笑)

飯窪春菜:大人ですよね。

明石家さんま:うん。

タイトルとURLをコピーしました