明石家さんま、とんねるず班のトップである港浩一がフジテレビの社長になる一方でひょうきんディレクターズは「誰もフジに残ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、とんねるず班のトップである港浩一がフジテレビの社長になる一方でひょうきんディレクターズは「誰もフジに残ってない」と語っていた。

明石家さんま:フジテレビもドーンと変わってしまって。社長が港さんっていう、『とんねるずのみなさんのおかげでした』とか。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:『夕やけニャンニャン』、昔はね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:とかを手掛けた人で。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:俺ら、『ひょうきん』チームと、港チーム。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:三宅チームと、港チームって言うた方がエエのかな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それがライバルで。相乗効果で、ディレクター、プロデューサー…まぁ、横澤班ですよね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それが競争してたっていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、ひょうきんチームたち、誰一人出世しないで。

飯窪春菜:うん(笑)

明石家さんま:ほとんどやめていって、三宅さんも今辞めて、千代田企画っていうところの社長をやってらっしゃる。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:ええ、そういう流れで。だから誰も残ってないんですよ、ひょうきんディレクターズって昔、年取った人たちは知ってると思うんですけど。その人たちはフジテレビにもう残ってない。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:そしたら、ずーっとフジテレビにいて、共同テレビに行って帰ってきて社長になる港さん。

明石家さんま、港浩一がフジテレビの新社長に就任するも「ほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで」と発言「今、大変な時期なの、テレビ業界」
2022年5月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、港浩一がフジテレビの新社長に就任するも、「ほとんどの人が今、局の社長になるのが凄い怖いみたいで」と発言していた。 明石家さんま:港さんっていう人、...
東野幸治、フジテレビの早期退職者が続出している現状に驚き「経理の精算する人が辞め過ぎて、今、計算する人いてない状況」
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビの早期退職者が続出している現状に驚いたと語っていた。 東野幸治:純粋にお笑い番組、地上波で誰かやってるかって言っ...
タイトルとURLをコピーしました