明石家さんま、出川哲朗本人から『充電させてもらえませんか?』出演を直々にオファーされた時に言われたこと「自分の冠番組を持って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、出川哲朗本人から『充電させてもらえませんか?』出演を直々にオファーされた時に言われたことについて語っていた。

明石家さんま:出川の充電の旅っていう番組、俺が5年ぐらい前に出たのかな。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:それで今回、また出川が個人の交渉なんです。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:出川がもう、「出てください、出てください、お願いします」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:アイツが、夢らしいんですよ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:自分の冠番組を持って、今までお世話になった人たちを、ゲストに迎え入れて、自分がやるっていうのが、もう昔からの夢で。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その夢が、出川の夢に繋がって。でも、そんな夢持った仕事やから、「さんまさん出てください」って言ったら、断るわけにもいかへんから行ってきて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それが淡路島だったんですよ。

村上ショージ:遠いね、また。

明石家さんま:遠かったよ。新神戸まで行って、そこから車で移動して、淡路行って。

村上ショージ:淡路行って。

明石家さんま:そこから、原付バイクで。

村上ショージ:そうですね。

明石家さんま、新型コロナウイルスの影響で『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが中止となったと明かす
2020年3月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新型コロナウイルスの影響で、テレビ東京の番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが中止となったと明かして...
出川哲朗、『電波少年』時代にチーマーが家に来てしまい「どうして住所が分かったんだ?」と訊いたところ「松村(邦洋)に聞いたんだよ」と言われたと明かす
2020年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、『電波少年』時代にチーマーが家に来てしまい、「どうして住所が分かったんだ?」と訊いたところ「松村(邦...
タイトルとURLをコピーしました